フローフシ モテマスカラ

パンダ投稿者:

フローフシ モテマスカラ

【総合評価】★★★☆☆
【色展開】
NATURAL 1 / NATURAL
NATURAL 2 / SEPARATE
NATURAL 3 / NUANCE(今回使用色)
IMPACT 1 / DRAMATIC
IMPACT 2 / SHARP
IMPACT 3 / STYLISH
TECHNICAL 1 / GLOSS&CORT
TECHNICAL 2 / BOOST&PRIMER
TECHNICAL 3 / MICRO

【形状】ブラシタイプ(カーブ)
【液タイプ】WPフィルム(ウォータープルーフフィルム)
【価格】1800円(税抜)

 

珍しいデザインですね!

スタイリッシュでオシャレです。

美容液成分が配合されており、マスカラを塗るだけでまつげのケアができます。

「WPフィルム」とは汗・皮脂に強く、にじまないのに簡単にお湯でオフできるタイプのことのようです。

 

形状


フローフシ モテマスカラ

フローフシ モテマスカラ

比較的細めですが、角度によって太さが違います。

まつげに触れる部分は広く、触れない部分は狭いので、まぶたに付きづらく塗りやすかったです。

 

メイク直後


フローフシ モテマスカラくるんとしたドーリーカールではなく、スーッと伸びた上品カールに仕上がりました。

ビューラーで上げたカールは少し落ちてしまいましたが、まつげの癖が取れてまっすぐ伸び、特に下まつげが綺麗に仕上がりました。

また、ロング効果もボリューム効果もしっかりあります。

色は赤みを抑えたダークブラウンで、程よく上品に目元をはっきりさせてくれます。

 

12時間後


フローフシ モテマスカラ

上下共に少しカールが落ち、特にカールが落ちていた目尻側が少しにじんでしまいました。

ですが、にじんだ時にアイシャドウのような色になるので、パンダ目はあまり気になりませんでした。

 

オフ


かなり簡単にオフすることができました!

アイシャドウやアイライナーも使っているのでクレンジングを使用しましたが、お湯だけでもオフできるかもしれません。

 

まとめ


直後

フローフシ モテマスカラ

12時間後

フローフシ モテマスカラ

色味やまつげの伸び方が絶妙に上品に仕上がりました。

これだけロング効果もボリューム効果もあるのに上品に仕上がるのはすごいですね。

ですが、私はくるんと根元からくるんとしっかり上がったまつげが好きなので、残念ですがリピートはないです。

ちなみに色味はかなり好みでした!

⇒フローフシ モテマスカラ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です